顔脱毛 仙台なんだけどね

私はまだ脱毛というものをしたことがありません。モデルさんみたいにつるっつるの
お肌羨ましいですよね。でもある日永久脱毛の記事を読んだことがあります。
永久脱毛て字のごとくもう毛が生えてこなくなるということですよね。
一生生えてこなかったらそれはそれでありがたいことです。でも良い面ばかりでは
なさそうです。デメリットとしては通常体内から排出される汗が出にくくなるそうです。
毛穴をふさいでいるしまっている状態になるのかな?それはたしかに体にも
悪影響ですよね?出るべき汗が綺麗に出てこないなんて、、美容にも大変悪い
ことなんじゃないかと思います。

今では多くのクリニックで格安でできるようなとこもあるみたいですが、
格安だからといって簡単にするべきでは無いなと、私はその記事をよんで思いました。
そして私の友達にも何人かクリニックで脱毛手術をした子がいますが、
完全に脱毛できていないみたいです。普通に生えてくるみたいです。
しかもその子は何十万もお金を払ってたみたいですが。
今では自分でできる脱毛クリームもありますよね。あれってすっごく臭いんです。
なんだかカラー剤のようなにおいです。そんな体に悪いもの絶対体に塗りたくないです。
だから無理に脱毛しようなんてしないほうがいいと私はおもいます!

同級生で久しぶりに会った子なんだけどすごく綺麗になってました。何かしてるのって
聞いたら脱毛サロンに通ってるだけよとの事でした。

顔脱毛 仙台

なんだけどねってそれって私も行ってるし~って話しで盛り上がりました。
世の中狭いですね(笑)同じサロンとはね。まー地元だからね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>